こんばんは。

今日はサイクルモードに行ってきました。

久し振りのサイクルモードでしたが輪界の今が見れて勉強になりました。

そんな見れてないけど。

強いて言うとスポーツバイク色(レース寄り)が少し強い印象でしたね。

毎年かな。

色々と楽しいブースもいっぱいありましたので、次回のブログでご紹介したいと思います。

サイクルモードは明日、明後日も幕張メッセで絶賛開催中ですので是非遊びに行って見て下さいね。

明日はなんとCXのレースも開催予定なのでこちらも盛り上がる事間違いなし!

観戦も楽しいですよー。

特にCXのレースはね!

そうだサイクルモード行こうー。

さて今日の本題はサングラスのカスタムペイントが完成しましたのでブログアップしますね。

c1

ペイント前の画像を撮るのを忘れてしまいました。

すみません。

出来上がった物がこちらになります。

Oakleyのサングラスをカスタムペイントしました。

上のフレームはクラックペイントで下の白い部分のフレームには蓄光塗料を使用していて

暗くして見るとこんな感じに。。

c4

すごっ。

そして昨日納品できました。

c6

早速サングラスをかけてもらって。

ご本人様はとても喜んで頂きました。

c7

ヘルメットとサングラスのカラーも合っていてかっこいいではないですかー!

K様今回はありがとうございましたー。

またこの間お話したカーボンフレーム持って来てくださいね。

それでサングラスのペイント料金ですがカスタムペイントになりますとそのペイントの種類や塗料の違いで

正確な料金が出せませんのでまずはご相談して頂けたらお見積もりの出します。

サングラスの単色のペイント料金は16,000円~となっております。

単色でもバイクカラーやヘルメットカラーなどにマッチペイントでペイントしても様になりますよね。

是非ご相談下さいませ。

それではー。