こんばんはー。

今日は納品で一日車で移動していましたけど代々木上原付近で自転車に乗ったモジモジ君がいました。

その子はフットサル用のボールくらいの大きさの物を股間にはさみながら自転車に乗っていました。

その姿が最高に笑えました。

街はハロウィンで盛り上がっていますね。

そんな本日はご新規のショップさんの埼玉県志木市にありますサイクルボーイさんへ納品へ行って来ましたよ。

a7

a10

僕らにとっては先輩中の先輩ショップさんで、主にサーリーやサルサ、シエロ、ハンターなどのハンドメイド系バイクなども多数扱っています。

そんなショップさんからこのたびペイントのお仕事を頂ける様になりました。

a5

a4

色々なサーリーのモデルがずらりと横一列に。

さすがは老舗サーリーショップさんです。

a8

こんな組み立て中のお客様のトレーズマンも。

a6

かわいいTシャツ。

正直もっとお店をDigしたかったです。。

サルサのクロモリステムがこんなに置いてあるショップさんは見たことないですよ。

自分90mmを探しています。

すみません。

a9

そして今回納品したフレームと。

クランパスの単色パープルペイントです。

それと本日2本のペイントオーダーも頂きました。

ありがとうございます。

サイクルボーイさんはHPがないので所在地だけお知らせ致しますね。

埼玉県志木市立館2-7-3です。

近辺にお住まいな方は是非足を運んでみて下さいね。

もちろんペイントのご相談もサイクルボーイさんでお受けできますので。

自転車の事もペイントの事も是非ローカルショップさんでお願いしてみてくださいね。

そして埼玉県から渋谷の方に移動しまして。

a2

いつもお世話になっています東京サイクルデザイン学校様へ納品です。

校舎内のベンチにはBSのフレームが…

さすがは自転車専門学校です。

いたるところに自転車あり。

a1

今回はカーゴバイクフレームなどなどを納品です。

ギリギリ間にあいました。。

フレームだけだと何がなんだか分かりませんけど、こちらのカーゴバイクがコンプリートされて展示されるイベントがあります。

来たる11月7日(金)~9日(日)まで千葉の幕張メッセで行われるサイクルモードで

サイクルデザイン専門学校のブース内にてお披露目となるので皆さんこちらのイベントにも是非足を運んで頂きたいと思います。

僕も金曜日の朝一に行く予定です。

実はとても楽しみにしていますよ。

そんな感じでもうすぐ11月に入りますけどこの時期は色々なイベント多数控えていますので

随時告知していきますね。

それではよろしくお願い致しまーす。