こんばんは。

僕は慢性の鼻炎持ちで風邪の気配を感じた時は「たぶん鼻炎だな」って思うように

していますが、しばらくすると頭がジンジンが痛くなる時があります。

そうなると風邪ひいたサインのお知らせをしてくれます。

どうでもいいですねー。

でも最近、寒暖の差が激しいので体調管理には十分お気をつけ下さいね。

おうち帰ったら手洗いうがいはしっかりね!

そんな本日はタッチアップのお仕事が何件か入りましたのでブログアップします。

a1

こちらのビアンキカーボンフレームのシート付近に傷がありましたが

傷部分を紙ヤスリで落した所です。

a2

ここから修復作業をしていきます。

まだこの先の作業は進んでいませんので今日はこの辺で。

完成しましたらブログアップしますね。

そしてもう一件。

a3

こちらもオルベアカーボンフレームのトップチューブに1cm程度の傷があります。

a4

パテを埋めて表面の段差をなくし、そこからペイント作業をしていきます。

こちらのフレームは本日お客様がご相談しに来られそのままご依頼頂ける様になったので

作業はこれからとなります。

またこちらのフレームのタッチアップも完成次第ブログアップしていきますので

もう少々お待ち下さい。

今回はカーボンフレームのタッチアップですがカーボン素材の修復はやっておりませんので

ご了承下さい。

カーボンのクラック等はカーボン修復専門店で一度見てもらった方がよいでしょう。

その後のタッチアップ作業はお任せ下さいね。

ちなみにタッチアップ料金は1箇所8,000円~となっております。

傷の大きさや色数、色の種類により金額が多少前後致しますので

現物か画像をお見せして頂けるとお見積もりも出しやすくなります。

それでは宜しくお願いしまーす。