こんばんはー。

本日は、東京サイクルデザイン専門学校様から2台目のカーゴバイクのペイントオーダー

を頂きました。

特大です。

1

運ばれてきた時は、正直「とうとうきたぞっ」っと思いましたが、

そこは、いつもお世話になっているTCDS(略)様ですので、ありがたい気持ちでお受けさせて頂きました。

色々と講師の高橋さんにお伺いすると、すんごいカーゴバイクになってしまうフレームだそうです。

こちらのカーゴフレームは、来る11月7日(金)8日(土)9日(日)に幕張メッセで行われる、

サイクルモードにてTCDS様のブースで展示予定ですので、

みなさんこの機会を使って会場まで足を運んでいただき、生で見ることをお勧めします。

こちらのバイク、ちょっと発想がすごいなっと思っちゃいました。

自分だったら絶対に考え付かない様な設計と用途がとても素晴らしいかったです。

生徒さん達グイグイきてるなー。。

僕らも負けてらんないなー

こちらのかーゴイバイクは是非サイクルモードでチェックしてみて下さいね!

それともういっちょ、TCDS様が今月の12日(日)13日(月)に学園祭が行われます。

僕は自転車学校の学園祭ってとても興味があります。

そんな僕らも、この学園祭に参加予定ですので、是非一緒に盛り上げていきましょうー!

この学園祭では生徒さんが中古の自転車を使い、フレームペイントからオーバーホールと組み付けをして再生された

自転車達を販売する様なので、こちらの企画の方も楽しみとなっております。

今回この企画のお手伝いをさせて頂いてCookでペイントした4台のフレームがありますが、

どんな感じでコンプリートされているのか、とても楽しみです。

自転車学校の生徒さん達が一生懸命製作した自転車を買えるなんて、こういう機会しかありませんので、

自転車でお探しの方は是非遊びに来て下さいね!

それではよろしくお願い致しまーす。