こんばんは。

鬼塚です。

違いますね。

本日はGTフレームのリペイントが完成しましたので、ブログアップします。

以前のカラーはこちら。

1

往年のGTカラーです。

少し時代を感じるさせるデザイン。

悪い意味ではありませんよ。

これはこれで、ちっと昔っぽく組んで乗っていてもかっこいいんだよなー。

今回はこちらのフレームを剥離再塗装でのご依頼を頂きました。

出来たのがコレです。

a1

単色のロゴ入りです。

いきなり今っぽくなりましたが、とてもかっこいい。。

僕もこのカラーは大好きです。

a2

a3

シンプルイズベストなこの単色ペイント。

お勧めはやはりメーカーのロゴを入れると、ビシッと決まります。

ロゴなし単色ペイントだと少し味気なくなりますよね。

cook paint worksではロゴの複製などもやっておりますので、お気軽にご相談下さいね。

ちなみにGTの略はゲーリー・ターナーさんらしいです。

そのゲーリーつながりで、僕の中でゲーリーと言えばヤマモトさんです!

それではー