こんばんは。

本日はカナダの老舗マウンテンバイクメーカーのChromagのリペイントが完成しましたので

ブログアップします。

ペイント前の画像はこちら。

a9

まだまだ綺麗なソリッドオレンジカラーのフレームでした。

フロントフォークはサスフォークを使用するということなので

今回はフレームのみのリペイントのご依頼でした。

そして。

a4

急にグロッシーなキャンディーブルーに変身しちゃいました。

a5

Chromagのロゴはデータから作製させて頂きロゴはカッティングシートを使用してクリア中に閉じ込めています。

今回頂いたカラーサンプルはこちら。

a8

これはブルーサファイア?何でしょうか?

このサンプルが何なのかを聞くのを忘れてしまいましたが、

溶接部を色濃い目にして濃淡がある感じで、このサンプルの様な雰囲気でというご指示でした。

雰囲気は近寄れたと思います。

a6

Chromagのアルミ製ヘッドバッジを装着しまして完成です。

とてもかっこいいです!

ソリッドカラーからこんなキャンディーブルーに変身するとだいぶ雰囲気が変わりますよね。

このカラーに合わせてパーツも新調したくなってしまいそうですよね。

クリスキングのネイビーのヘッドパーツとかシルバーとかでもかっこよさそう。みたいな。

楽しみが増えますね。

おうちで眠っているフレームのリペイントも是非。

皆さん中々いいフレーム持っているのは知っていますよ。笑

ご相談お待ちしておりまーす。

それではまたー。