最近surly krampusのカスタムペイントのオーダーが多いのでちょっとだけご紹介。 S1

とても鮮やかなグリーンで、街中はもちろん山の中にいても目立つこと間違いなしですね。 S2

「このチネリのキャップと同じ様な色で」と言うご依頼でした。

気持ち明るく見えますが、

サンプルのキャップは綿素材で艶が無い色だけどフレームは艶ありのオーダーと、人間の目は同じ色でも艶が変わると違って感じるんです。

色見本をご指定頂く時にはその辺も気にかけてみてくださいね。

これでファットタイヤを付けて山で走って泥だらけになったKrampusはもっとかっこよくなるでしょう!

こちらをオーダーして頂いたのは、神奈川県大和市にありますプロバイクショップのsunny day cycle様です。

こちらのお店さんはハイエンドなロードバイクからsurlyのファットバイクまで 扱っているプロバイクショップです。

お店の写真はありませんがここにリンクを貼っておきますのでチェックしてみてくださいね。→http://32daycycle.com/

気さくな店長さんは、プロバイクメカニックとしても活躍されてたそうなので お近くの方は是非ご相談してみてはいかがでしょうか。

もちろん、cookのペイントの受注もsunny day cycleさん受けれますよ!

それでは、宜しくお願い致しまーす。