こんばんは。

本日は最近フレームビルダー界隈で飛ぶ鳥を落す勢いのcorner bikesのペイントが完成しましたので

ブログアップします。

c1

こちらのペイントはほぼ単色のイエローでステンレスロゴだけを残しました。

それとDedaのカーボンハンドルとカーボンフォークもマッチペイントで。

c2

この感じ大好きです。

ソリッドイエローとこのステンレスロゴの相性がばっちりです。

c3

2本目のcornerもシンプルペイントです。

メタリックシルバーにネイビーのロゴも素敵ですね。

雰囲気あります。

c4

このcorner bikesは最近、大坂の方に拠点を移し大坂で活動していく予定なので

関西方面の方でハンドメイドフレームをお考えの方がいましたら是非チェックしてみて下さいね。

こちらのビルダーも若くて経験豊富なナイスガイビルダーなので親身になって相談にのってくれると思います。

cornerでフレーム作ったらcookでペイントもお願いしまーす!

カスタムペイントで。

それではー。