COOK PAINT WORKS

本日の納品

どーも。

僕です。

本日は吉祥寺にあります風魔プラス1様にリペイントのオーダーを頂いてまして

そのフレーム2本が完成しましたので、ブログにアップしまーす。

今回ご依頼頂いたリペイントフレームはこちら。

Before

Trekのフルサスカーボンフレームです。

このフレームをネイビーメタリック(スバルインプレッサのStiモデルのカラー)と言うご指定でした。

After

カーボンフレームなので丁重にデカールを剥がし、ペーパーで表面を綺麗に慣らしてから

ペイントです。

とても綺麗に仕上がりました。

それともう一本。

Before

こちらはBianchiのビンテージのフレームです。

所々、錆、塗膜の欠けがありますので剥離再塗装のご依頼を頂きました。

フォークもメッキ加工がしてあり、錆も浮いていたので一度剥離してからのブラスト処理を

しました。

こちらはまだ剥離前ですけど古い塗膜も波打っていまして、少しボコボコしてます。

新しく塗り直すカラーはこちら↓これがサンプルです。

以前ステッカーが張ってあった場所で焼けていない所。

と言うご指定を頂きました。

それを。。

After

デカールはお客様のお持込でクリアで閉じ込めています。

鮮やかな色になりました。

こちらのフレームもとても綺麗に仕上がりましたよ。

そして早速納品に行ってきました。

吉祥寺にある風魔プラス1様です。

この界隈では老舗の風魔さん。

主にMTBメインですが、フルサスMTBからロード、小径車まで組み付けメンテナンス

もお得意の風魔さんです。

今回納品したフレームと。

色々なパーツがあってとってもおもしろい。

店内の写真を撮ってるとそこに。

今日は鍵も忘れてしまったので、手榴弾ロック買っちゃいましたー。

ほぼ一目惚れです。

吉祥寺界隈でフレームペイントの事でお困りな方がいらっしゃえば、

是非、風魔さんへ足を運んでみて下さいね。

店長さんが色々アドバイスをくれると思いますので。

それとCook Paint Worksではショップ様用のペイント受注も可能でして、ショップ様価格もご用意しております

のでお気軽にご連絡下さいませ。

Cook Paint Works

担当 畔見

e-mail : hello@cookpaintworks.com

tel & fax : 03-6805-2350

それでは宜しくお願い致します。