COOK PAINT WORKS

大噴火 !! I F

 
こんばんは、今日のブログです。
 
 

まずはビッグニュースから。

 
 


 
 
ついに、ついにですよ。
 
我らがブルーラグいや、COOKのOBであるアゼクシー大先輩が移住先の鹿児島にて、自転車屋さんを始めるそうです!!!🎉🎉🎉!!

 
オープンはまだだそうですが、これから本当に楽しみ。
やっぱりアゼミさんが組む自転車ってめっちゃかっこいいし、メカみんなが参考にして、真似していたと思います。
 
そんな大将が一人でやるお店に興味津々です。これからどんな自転車組むのかなーとかどんなブログがあがるのか、本当に楽しみ。
 
九州も行ったことがない僕ですが、今年は絶対に鹿児島いこうと思います。
自転車持っていこう。
 
 
(あー楽しみだなー)
 
 
 

さて、そんな今日は火山も大噴火級。
とんでもないペイントが完成しましたので、ご紹介していきます!

 
 



 
 
またまたIndependent Faburicationのペイントです。
 
 
 
IFっていうだけでスペシャルなのに、またとんでもないカスタムを頂きました。
 
 

フレームはチタンで、リアバック素地残し。
 
 
タンチーのヌードにIFロゴが実にけしからない。かっこよすぎます。
 
 
 



 
 
色は2色のゴールドの塗分けで、ステムとフォークもマッチペイント。
 
シャークロゴもかっこよし。盆栽さんならでは感じです。
 
こんなスペヒャルなバイクで鹿児島のような大自然で走ったら絶対に気持ちがいいだろうなーと思わせる一台。
 
ここからどんな風にパーツで組んでいくか楽しみです。絶対かっこいいです。
 
 
 
毎年言ってるけど、今年こそはちゃんと自転車乗ろう。
 
 
 
 

(あったかくなったら)
 
それではまたー!!