COOK PAINT WORKS

Kissena Repaint

こんばんは。今日の日記です。

 
真夏のこの時期。ちょうどこの時期。年に一回思うことがあります。

 

「武空術が使いたい」
と。
 

 
鋭い人ならとっくにお気付きでしょう。
つい先週のことですがブルーラグでは、棚卸しがありました。
 
僕も上馬店の手伝いとして出撃。ブルーラグの品数は多いのはもちろん。天井にもびっしりと商品が。
 
地上戦から空中戦へ。なにより空中戦が大変。
そんな時に武空術が使えたらなと毎年思うのです。
 
 
写真は僕の本棚から10巻のドラゴンボールを。扉絵のトーナメント。このときの天下一武闘会は熱かった。
 
そんな様子が伺えますね。
 
それでは今日のペイントの紹介です。
 

 
Affinity Cycles Kissena Mサイズ
 
Bluelug代々木パークのお客様からの御依頼です。
 
新作のblue rasberry cotton candyの色が記憶に新しいKissenaですが、今回は旧ロットをリペイント。
 
お好きなカラーがやっぱり一番乗りたいですよね。
 
 


 
カーボンフォークは塗装せずそのままで、フレームのみペイントしました。
フレーム全体は淡いパープルで、ロゴはシンプルにホワイトです。
 
フレームのパープルですが、ソリッドの単色に見えます。ただよーく見ると細かいキラキラが入っています。
 
メタリックのようなピカピカした印象ではなくて、太陽などの光が当るとキラっと光るパールを入れてあります。
暗いところではソリッド。光が当るとキラっと光るそんな感じの色味です。
 
ソリッド単色をメタっぽくしたい!メタほどキラキラしたくない!という方におススメです。

 
 
新ロットのKissenaはほぼ完売しちゃいましたが、旧ロットのペイントいかがでしょうか。
 
 
是非今後の参考にしてみてくださいね!
 
それではまた!!