COOK PAINT WORKS

COSMIC STALLION

寒い!

まだまだ寒いですね。

 

本当に早く春がきて欲しいです。
春に向けて新車やパーツを買い替えたいって方も多くなるこの季節。

 
ブルーラグではSURLYの次に人気なのが、最近だとALL CITYですね。

 

 
フォークがカーボンだったり、スルーアクスルのエンドだったりするので、街乗りからライドやレースまでいけちゃうのがALL CITYらしいところですね。

 
ペイントも純正カラーだけど、グラデーションや塗分けが最初からされているので、このままでも全然かっこいいです。

そんな最近人気なALL CITYから今回はCOSMIC STALLIONのペイントを紹介します。
 
純正の塗分けもめちゃくちゃかっこいいけど、ちょっと自分らしい色にしたいな、なんて人も多くないんじゃないでしょうか。

 
それでは完成図から!!


 
純正の色とは反対に、明るい春らしい色になっていますね。
 
塗分けの感じは、純正と同じような斜めのラインで、色味はお好きなカラーでお選び頂きました!
ちょっとクリーム色っぽい感じの白もやわらかい印象になっててとてもいい感じ。
 
このオーダーを頂いたのは北海道は函館にあるCHILL NOWAさんから!


 
北海道で走るならCOSMIC STALLIONが本領発揮できそうですね。
細いロードより、ちょっと太いタイヤを入れて、雪が降っても通年で遊べそうですね!
 
是非かっこよく組んで下さい!!
 
それではまた~!
 
(最後に、この塗分けがどこか似ていて懐かしいなと思いました)