COOK PAINT WORKS

リペイント完成です。

こんばんはー。

あぜあぜです。

今日は神奈川県にありますSunny Day Cycleさんにご依頼を頂いていました

singularフレームのリペイントが完成しました。

じゃじゃん。

このフレームは中古でしたので、剥離再塗装となりました。

んーいい感じだ。

通常のsingularロゴとは違いますが、このロゴは一から作成しております。

カスタムロゴで塗り分けをしています。

この胴抜きも絶妙ですよ。

オリジナル感満載で自転車になった姿を早く見たいですね。

そして。

今回のサンプル品です。

singularオリジナルジャージのこのブルーと来た!

このいい塩梅。

このジャージを着て、このフレームに乗ったらもう完璧ですね。

本国のsingularさんに取り上げられること間違いなしです。

そして。

こちらが以前のカラーでした。

こちらフレームががらりと春模様に一身しましたね。

早速、本日納品に伺いましたがちょっと長くなりそうなので、

この辺で。

また次の機会に納品時のブログ書きますので、もう少々お待ち下さいね。

すいません河野さん!

それではー。