COOK PAINT WORKS

EBSフレームリペイント

こんばんはー。

今日も雨すごいですね。

ものすごい雨に打たれて自転車乗ってると気持ちよくなってしまう僕です。

そんなこんなで本日、神奈川県大和市つきみ野にありますサニーデイサイクル様より

ご依頼を頂いていました、国産ハンドメイドフレームのEBSのリペイントが完成いたしましたので、

ブログにアップ致します。

塗装前に撮った画像がうちのPCの中にありまして…

すいません。。

今回のご依頼は上塗りペイントです。

以前のカラーはグレーでした。

それを綺麗なパールホワイトにイメチェンして。

太陽の光にあてないと、このパール感は伝わりませんね。

でも外で見ると綺麗ですよ。

このパール。

お世話になっていますサニーデイサイクルさんはとても懐が深いショップさんで、

ブログはいつもためになる物が多くて、とてもリスペクトしているショップさんです。

フルカーボンレースバイクやMTBバイクにファットバイクにエブリデイバイクまで扱っています。

自転車何でも来いスタイルで、とても共感できちゃいますよ。

この場を借りまして今後共よろしくお願い致します!

それと、以前サニーデイサイクルさんのご依頼でCookでリペイントしましたSurly Krampusフレームが

完成されたみたいなので、サニーデイサイクルさんのインスタから画像をお借りしまして、

ご紹介しますねー。

このネオングリーンのKrampusかっこいい。。

イケてます。

ナイスバイクになっちゃってますよ。

インスタの32daycycleさんもフォローしてみて下さいね。

本気バイクから面白バイクにナイスカスタムホイールまでご覧になれますので。

そんな感じでごきげんようー。