COOK PAINT WORKS

Corner Bikes x2

 

こんばんは。

今日、ブルーラグのヤングチームとバスケット(フルコート)をしてきました。

全身がおかしくなっています。

代々木公園店スタッフのジャスが上手でした。

さて本日はこちらのペイントが完成しましたのでブログアップします。

完成図から。

Corner Bikesのシンプルなロードフレームです。

今回はブラック単色にロゴを塗り分けで

シートステー部分をオレンジにペイントしました。

シンプルだけどさりげなく。

フレームサイズも大きいのが手伝ってか単色ブラックの男らしさが2割増。

かっこいい。

そしてCorner2本目。

Gulfカラーですね。

この配色何度見ても素敵なんだよな。

よい組み合わせの色なんでしょう!

ロゴの段差や塗り分け時に出来る段差もスムージング仕上げの工程を入れているので

光のラインも綺麗にまっすぐ伸びています。

今回もCorner Bikesらしいシンプルなペイントの完成です。

シンプルながらも同抜きを入れてみたり、ラインを入れるだけで少し変わった

印象にもなりますよね。

アップチャージも数千円なので、単色にちょこっとだけアレンジしたい方は

こんな感じのペイントお勧めします。

バックオーダー分のカスタムペイントもまた少しづつ上がってきていますので

近日中にご紹介できればと思います!

それではまたー。