COOK PAINT WORKS

EQUILIBRIUM cycle works 2017夏

こんばんは。

最近このEQUILIBRIUMの単語を検索せずに打てるようになりました。

という事は、ブログの登場回数も多いってことですね。

そんなEQUILIBRIUMのカスタムペイントがまたまた完成しましたので

ブログアップします。

季節感がドンズバ。

ロゴがEZ DO DANCE

ベースカラーはメタリックパープルで

ロゴカラーはネオングリーン、ネオンイエロー、ネオンピンクを使ったグラデーション。

ENVEフォークの裏側にもEロゴで埋め尽くしてグラデーション。

リアのブリッジ部分にも同じくグラデーションで。

アメリカにこういうグミ系のお菓子ありますよね。

たべるとちょっと美味しいやつ。

そしてエンブレム中にも。

ロゴを少しアレンジするだけでこんなにおもしろいペイントになるのかー。

フムフム。

今回も素敵なペイントの完成です。

EQUILIBRIUM cycle workのHPにもCookでカスタムペイントさせて頂いたフレームを

ご紹介して頂いていますのでこちらの方もチェックしてみて下さい。

最近はだいぶ夏らしい暑さになってきましたので、水分補給はこまめに

お願いします。

それではまたー。