COOK PAINT WORKS

Specialized S-Works

こんばんは。

関東もあと2週間くらいで梅雨に入るみたいですよ。

それまでに自転車いっぱい乗っておきましょう!

そんな本日はこちらのペイントが完成しましたのでブログアップします。

まずはペイント前のフレーム画像から。

メーカー完成車のデフォルトのフレームです。

色も2色しか使っていないシンプルなペイントですね。

そして完成図。

そんな変わっていない笑

いやいや、細かいラインやデザインカット等がなくなって、グロス感強めになっております。

部分ペイントではなくフルペイントです。

そして今回お客様から頂いたペイントサンプルはこれ。

プロチームに供給されているバイクでしょうか。

シンプルにブラックベースにホワイトロゴのみのペイントですね。

イケテル。

そして戻って新しくペイントしたフレーム画像の続きです。

全て似たような画像ですみません。。

そんなに変わっていないよーなんて突っ込まれそうですが、

でも新しくペイントしたフレームの方が断然かっこよく見えるのは何ででしょうか。。

色もほぼ一緒なのに雰囲気がらりと変わりました。

一枚目のメーカーデフォルトカラーと新しくペイントしたフレームを比べると

全然違う。

こうやって見るとおもしろいなー笑

今お乗りのフレームでペイントがあまり気に入っていない方も少なくないと思います。

メーカーデフォルトのガチャガチャなペイントデザイン取っ払っちゃって

シンプルにベースカラーを好きな色にして既存のロゴ入れのみのペイントだったり

カスタムペイントにご興味ある方はペインターと打合せしながら理想の形に近づけていく

事も得意としていますので、ささいなお悩みやご相談ありましたら

ぜひお聞かせ頂けたらと思います。

cookのFlickrなども随時更新しておりますのでチェックワンツーの程よろしくお願いします!

それではまたー