COOK PAINT WORKS

Kualis Cycles

最近、降水確率50%くらいでも電車通勤しちゃいます。

どーもこんばんは僕です。

雨模様の本日はこちらのカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップします。

和歌山県で製作されているチタンフレームメーカーのKualis Cyclesさんのフレームです。

元々はアメリカのSeven Cyclesで働いてたフレームビルダーさんが

日本に戻られて製作しているそうです。

今回のペイントはイエローとグリーンのグラデーションでロゴカラーを特殊塗料で

アレンジしています。

ペイントが切り返しになる所にもギミックがあります。

こちらはオリジナルロゴです。

さりげなく。

そしてエンド中も塗り分け塗っちゃいます。

クールなフレームにはクールなペイントを。

こういうペイントは見ていて楽しいですね。

今回もナイスカスタムペイントが完成いたしました。

山でも街でも目立つ事間違いなしだ。

そしてそして明日14日の日曜日は弊社飲食部門LUGさんの

ピクニックイベントが代々木公園で開催されます。

詳細はこちらから

いつも通りお客さん達とお外でワチャワチャする会なので

気張らずお一人でもご参加くださいまし。

もちろんCookでペイントした事のあるお客さん達にも遊びに来て頂ければと思います。

そして美味しい食べ物、美味しいドリンクもご用意してるそうです!

人の自転車にもいっぱい乗れると思うので明日はぜひ一緒に遊びましょー。

それではー。