COOK PAINT WORKS

Icarus Custom Paint

こんばんは。

オリンピック盛り上がっていますねー。

決勝の試合時間が日本時間の午前4時とかなので見れませんね。。

残念。悔しい。

けど日本選手すごいがんばっているので、またこれから始まる競技にも

期待しちゃいますね。

ニッポン、チャ、チャ、チャッ!

そんな本日はこんな目ん玉飛び出すようなカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップします。

こんなシートステーあまり見かけないですね。

こちらのフレームはアメリカンハンドメイドフレームIcarus Frames

フルオーダーロードフレームです。

これを今回ブルーラグスタッフの衣目川君がペイントデザインを担当しまして

ペイントは料理長が施しています。

このターコイズをモチーフとしたペイントは「SUGOI」の一言。

むかしSUGOIって言うサイクルウエアが好きでよく身に着けていました。

ラグに沿ったゴールドの線引きとターコイズカラーがなんともゴージャスな

雰囲気を醸し出しています。

ヘッドチューブに溶接されたステンレスバッジにもターコイズカラーで墨入れしています。

KING OF THE ROAD!

ここSexy Zoneです↑

最後、ダウンチューブ裏にICARUSロゴをバシッと。

パッと見の雰囲気でこのフレームかっこいいと思わせてしまう

フレーム&カスタムペイント。

レベルが高い作品が出来上がりました。

このIcarus Framesの HPもチェックしてみて下さいね。

ペイントも組み方もイケてますのでご参考までに。

それではまたー。