COOK PAINT WORKS

ココこだわります。

こんばんは。

フジロックもとうとう終わってしまい、行かなかった人にはウズウズする3日間だったのでは

ないのでしょうか。

結局、行っても好きなアーティスト2,3組しか見れなかったりするけれど

あの苗場の会場の中にいると不思議の国に来たみたいな感じがして現実逃避ができ

今までの日常がこの3日間だけは忘れさせてくれる最高のイベントだと思います。

来年も再来年も行けるかは分からないけど、今度行く時はがんばって家族連れて行くので

よろしくお願いします。

誰に言ってるのか分かりませんが、そんな本日はココ最近こんな楽しいペイント達が

完成していますのでブログアップします。

これだけではどこのパーツをペイントしたのか分かりませんね。

巷で話題のsilcaの高級フレームポンプでございます。

こういうフレームポンプなんかをペイントしちゃうのは

遊び心がある方ではないとしませんよね。

千駄ヶ谷にあります盆栽サイクルワークス様からこういう楽しいペイントの御依頼を

頂いております。

さすがですね。

なんでか盆栽様のインスタ画像を拝借出来なかったので、PC画面をそのまま

載せました。

すみません。

このsilcaポンプもcookでペイントさせて頂きました。

フレームカラーとあわせ技一本です。

これぞカスタムバイクっていうバイクですね。

いけてます。

このPaulカンチブレーキのPaulロゴの墨入れ御依頼も頂きました。

やはりカスタム精神がすごい。

Enveステムもこの通り。

見ていて楽しいです。

盆栽サイクルワークス様Instagram

貼っておきましたのでスーパーカスタムバイクや楽しい画像をチェックしてみて下さいね。

是非参考にして頂ければと思います!

それではまたー