COOK PAINT WORKS

Emme Akka

こんばんは。

GWニコルです。

つまんないすっね。

満喫してますか?GW

なんか都内の道は空いていますね。

都内にお住まいの方は遠くに行っているのでしょうか。

そんなGW真っ只中の本日はこちらのカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップします。

知る人ぞ知るハンドメイドフレームビルダーのEmme Akka様より御依頼頂きました

ステンレスロードフレームです。

ラグのデザインカットでペイントしていまして

フレームパイプ中央部分はステンレス素材を生かしてクリアフィニッシュ。

今回はEmme Akka様より頂いたデザインを忠実に再現しております。

この透き通るような濃いネイビーとキラッと光ったステンレスパイプの

インダストリアル感が男心をくすぐりますよね。

これぞ質実剛健。

ボトルケージダボをホワイトでペイントしています。

こういう所もおもしろいですよね。

素敵なカスタムペイントの完成です。

Emme Akka様は宮城県宮古市の方で製作されているそうなので

是非、東北地方にお住まいの方でハンドメイドフレームにご興味ありましたら

チェックワンツーのほど宜しくお願い致します。

それではまたー。