COOK PAINT WORKS

Corner Bikes

こんばんは。

連休中は天気ばっちりですねー。

サイクリングしている方もとても多いですよ。

トラックバイクに乗られている方も最近よくお見かけします。

アレの効果かな?

こちらのイベントもめちゃくちゃ盛り上がりそうな予感。。

いや、絶対盛り上がること間違いなしだな。

イベント詳細、是非チェックしてみて下さい。

そんな本日は大坂のCorner Bikesさんのペイントが完成しましたので

ブログアップします。

完成図。

今回は単色ロゴ塗り分けのご依頼でした。

Enveフォークもマッチペイントで。

んー素敵。

ヘッドチューブにもCornerロゴを縦に二つ入れています。

このCornerロゴは個人的に好みです。

そして2本目。

こちらも単色マットブラックのロゴ塗り分けのご依頼でした。

カーボンフォークもマッチペイントで、ブレード裏にはCornerロゴを入れています。

このcornerロゴもいい感じだなー。

自身の工房名のソウカワガレージのロゴもカタカナで入れています。

これも、ナイス!

こういうフレームビルダーさんのフレームをオーダーすると、もちろんご自分の身体に合わせて

フレームを製作してくれますし、その用途だったり、「タイヤは45c with フェンダーのクリアランスで!」

と言うオーダーも軽く応えてくれるのがオーダーフレームの醍醐味ではないのでしょうか。

また、フレームが出来上がって最後にペイントどうするって所まで自分で決めないといけないので、

フレームが出来上がるまでの楽しみが続いていくのもいいですよね。

先に挙げた2本のCornerフレームのお客様もビルダーの寒川さんとCornerロゴをどうするかと言うやり取りを

しているのも目に浮かびました。笑

この辺やっている時は楽しい時です。

一度オーダーフレームに手を出すとドップリ行っちゃうと思いますので

はまり癖がある方はご注意願います。

でも自分の頭で思い描いた物が形となって来た時の感動は相当なものがありますよ。

またそれを乗った時には・・・

オーダーフレームってすごいんです!

それではまたー。