COOK PAINT WORKS

フレームビルダー様からのお仕事

こんばんは。

この間まで猛暑だったのに最近肌寒い。。

しかもまだ8月なのに。。

まっまた少し暑くなる日が来ることでしょうー。

それから秋に近づいてくパターンですかね。

そんな本日はフレームビルダー様からのご依頼を頂く機会が増えてきているので

少しご紹介致します。

こちらのフレームは大坂に工房を構えていますCorner Bikes様のフレームです。

こちらのフレームは東京の品川区大井に工房を構えていますEquilibrium cycle works 様のフレームです。

エクイリブリウムと読みます。

こちらのフレームはエクスタープロトン様のフレームです。

大坂のバイクショップMovement Bycicle studio様が代理店を務めています。

そしてこちらのフレームは、東京の下落合に工房を構えておりますSunrise Cycles様のフレームです。

ご新規のビルダー様ですが最近からお仕事頂けるようになりました!

そしてこちらのフレームはKinfolk Bicycleのフレームです。

熟練のプロフレームビルダー様が製作しています。

こちらのフレームはバカんすサイクルのTamaちゃんが製作したフレームです。

現在は千葉に自身の工房を構え日々フレームの製作に専念しています。

こちらのフレームはDepotのミナトさんが乗るフレームだとか!

うわお~。

それとByob Factory Tokyoで製作しているビルダー様のフレームだったり、

以前からお付き合いさせて頂いてる東京サイクルデザイン専門学校の生徒さん達の

製作したフレームのペイントのご依頼も多く頂いております。

もちろん鉄生地の状態からお預かりしますので、しっかり皮膜処理してからの塗装工程にはいっています。

特殊塗料も豊富に揃っていて細かいカスタムペイントの打合せなども行っています。

また、フレームビルダーを生業としているビルダー様には特別なプライスリストもご用意しております。

そして、バイクショップ様やサイクルデザイン専門学校に通われている生徒さん達にも特別なプライスリストを

ご用意しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

今、ご依頼頂いているフレームのペイントが完成しましたら順番にブログアップしていきますので

楽しみにしていて下さい。

ビルダー様のリンクも貼って置きましたので是非チェックしてみて下さいね!

みんなすごい方達なんです。。

それではまたー。