COOK PAINT WORKS

CORNER BIKES

こんばんは。

今日はCorner Bikesの寒川さんからご依頼を頂きましたカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップしますね。

フレームカラーは深いネイビーメタリックでロゴや銅抜き部分にもメタリックが入っています。

ロゴも塗分けでペイントしています。

とても大人な感じのペイントに仕上がっています。

インチのフレームらしいカスタムペイントと言うか。。

素敵なフレームが完成いたしました。

先日に行われたバイクロアで出来たてフレームを納品して次の日に組んで乗ってきてくれましたよ!

ご本人登場ー

また組み方もオシャ組ですね。

かっこいいんですよ。

ほんとに。

このCorner Bikesビルダーでもあり、東京サイクルデザイン専門学校の講師でもある寒川さんが

作るフレームはもちろん一般の方のオーダーも受け付けているみたいですので是非お話だけでも

聞いてみる価値はあると思います。

また好青年でいい人なんですよー。

ちょっと褒めすぎましたが(笑)僕の尊敬している方のお一人なので。

それでは宜しくお願い致しまーす。