こんばんは。

本日はグラデーションのペイントが完成しましたので

ブログアップします。

完成の図。

a1

フレームはsurly steam rollerです。

フォークと後ろ三角がグラデーションになっています。

メタリックカラーのグラデーションなのでとても綺麗ですよー。

a8

こちらは頂いていましたサンプルです。

最初の完成画像は少し暗めですが写真のせいです。

色はバッチリ合っています。

本当です。笑

a2

a3

あまり色の強弱がないグラデーションが人気あります。

控えめな感じが◎

素敵です。

そしてもう一本。

a4

こちらは東京のW-base様から御依頼を頂いていましたオリジナルのフレームです。

こちらもソリッドブラックとガンメタリックのグラデーションと言うご指示でした。

a9

こちらのBMXはサンプルで頂いた画像です。

んーなるほど。

この雰囲気はかっこいいですね。

a5

a6

このフレーム組んだら絶対かっこいいですよ。

早く見たいです!

そして今回、直接お伺いして打合せをした時に色が変わる位置などを細かく決めて頂きました。

「大体この辺からこの辺で」みたいな簡単なやりとりが直接出来るのも僕らの強みです。

お客様も比較的簡単なペイントでも指示書を作るのが手間ですからね。

都内でしたらいつでもピックアップに向かいますのでお気軽にお電話下さい。

その時は御依頼フレームをピックアップがてら口頭で指示頂けたらと思います。

ショップ様からの御依頼もまだまだお待ちしております。

ビルダー様、ショップ様用の割引プライスリストもしっかりご用意しておりますので

是非是非お問合せ下さいませ。

それでは宜しくお願い致しまーす。