こんばんはー。

今日は、cook史上一番大きいカーゴバイクフレームのペイントを

東京サイクルデザイン専門学校様からご依頼を頂きました。

どどん。

a2

1800×500くらいはある、カーゴバイクです。

とても大きいです。

こちらのバイク完成したら見てみたいですよねー。

ただのカーゴバイクではなさそうですよ。

実はこちらのカーゴバイクは来る11月7日(金)~9日(日)に幕張メッセで行われる

サイクルモードに東京サイクルデザイン専門学校のブースにて展示されるバイクと言う事なので、

こちらの完成車を見たい方は是非サイクルモードへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

僕も、ご挨拶がてらサイクルモードへ遊びに行くかもしれません。

このカーゴのペイントもおもしろい感じのカスタムペイントですので、是非楽しみにしていて下さいね。

そして、もう一つ告知。

a3

同じく東京サイクルデザイン専門学校の講師を務められていて、自身でもGifted cyclesと言う名義でフレームビルダー

としてもご活躍な、高橋さんが製作したバイクが新宿伊勢丹で行われている、Tokyo Playと言うこちらのイベントの方で展示されている

との事ですので、ファッション&バイシクル好きなあなたは、是非チェックしてみて下さい。

今現在開催中で、残り少ないですが今月23日(火)までやっているそうですよー。

チェケラッチョ。

a1

ちなみにこの展示してありますバイクがGifted Cyclesさん製作のもので、ペイントはCook Paint Worksによるものです。

すんごいですから。

バイシクルイベントが盛り沢山ですが、色々な情報や、中々見れないものが生で見れてしまったり、

サイクリストの交流などもこういうイベントならではですので、

是非、足を運んで見て来て下さーい。

それでは。