秋の夜長はいかがお過ごしですか。

こんばんは。

アゼクシーです。

本日は、中野区新井にあります、MTBバイクショップのBreeze様からご依頼頂きましたリペイントが

完成しましたので、ブログアップします。

ペイント前の画像はこちら。

11

COVEと言うカナディアンブランドのフレームです。

こちらのフレームが。

6

僕の大好きな淡いブルーに変身しました。

イメージががらりと変わりますね。

デカール類も全て新しくしてクリアの中に閉じ込めています。

山に遊びに行って、その後に洗車しても水でデカールが剥がれる事はなくなりますね。

ナイスソリッドカラーです!

続いてもう一本。

ペイント前の画像です。

12

こちらも同じくCOVEのフルサスフレームです。

この単色パープルを一身したペイントがこちら。

↓ドライブサイドカラー。

7

完成したのはただの単色ペイントではございません。

8

ノンドライブサイド↑

ロゴカラーに合わせて左右反転しています。

これがかっこいいんですよ!

9

この鮮やかなブルーに、ブラウンの2色の相性もバツグンです。

そして、出来立てほやほやのフレームを持って本日の昼ごろに納品に行ってきました。

1

かわいい看板から、中へおじゃましますと。

2

往年のritcheyバイクが鎮座しており。

TangeのスイッチブレードフォークにVブレーキのセットがたまらんですね。

5

店内には所狭しとアウトドアウエア&グッズがずらりと並んでいます。

こちらのお店のテーマでもあるBike&Outdoor

素敵ショップ。

色々見たかったですが、時間が。。

3

自転車もたくさん置いてあります。

シティバイクからロードバイク、もちろんMTBまで。

一番奥にはメカスペースも。

4

そして、今回納品させて頂いたフレーム2本を並べさせて頂きました。

実は僕のうちから自転車で5分くらいの所にあるbreeze様ですが、毎週水曜日は定休日となっていて

いつも行けませんでしたが、今回納品をかねて始めてお伺いできました。

お店のスタッフさん達も素敵な方達で、またいつか時間作って遊びに行きたいなと思ってしまったショップさんでした。

是非お近くの方は遊びに行って見て下さいね。

もちろん、こちらのBreeze様でフレームペイントの相談も出来ますので。

それでは!