海外のカスタムペイントは特にアメリカはぶっ飛び系のカスタムペイント

じゃ右に出るものはいないでしょう。

まっぶっ飛び系ではなくてもアメリカのペイント文化は世界一では

ないでしょうか。

僕らもがんばらなくては。。

それで以前nahbsに行った時にハンパじゃないペイントをしたバイク達がありました。

kirklee bicyclesと言うカーボンを得意としているハンドメイドビルダーです。

そこのペイントがぶっ飛び系なのでちょっと画像を拝借してご紹介させて頂きますねー。

kirklee road bike

N1

やっぱりすごいカスタムペイントだ。

N2

果てしない。

この労力を惜しまないペインターがすごいです。

N3

スーパーバイクですね。

そして。

N4

ウッド調ペイントです。

N5

繋ぎ目も細かいですね。

本物の木に見えてしまう。。

もうちょっと見たいなーって思った人は

kirklee bicycleのリンクを貼っておきますのでチェックしてみて下さいね。

ここ→http://www.kirkleebicycles.com/

そしてhanndleでも有名なgroovy cyclesのペイントもすごいカスタム

ペイントなのでちょっとだけ画像をお借りしましてご紹介。

G2

爬虫類系ペイントです。

これも細かいですよー。

さすがgroovy

バイクにになると。。

G1

かっこいいし。

そして。

G3

groovyのロードバイク。

これもかっこよし。

なんだかところどころに明るいグリーンがポツポツと。

G4

ゾンビでたー。

ステムにも。

groovy

バイオハザードマーク入ってるー。

感染注意と言ったところでしょうか。

どこまやるんだよって言いたくなってしまいますが、

ほんとにアメリカのカスタムペイントってすごいですね。

見てて楽しいですよ。

そんなgroovy cycleworksのリンクはコチラから→http://www.groovycycleworks.com/

ここにも面白いバイクたくさん載っているので、チェックしてみて下さいね。

しかし、一線を越えたカスタムペイントってすごいぞー。