本日、銀座にありますVelo Style Ticket様に去年の暮れにオーダー頂きましたフ

レーム2本を納品しに行きました。

こちらのお店さんは銀座のど真ん中にあります、とてもおしゃれな自転車屋さ

んで、小径車のモールトンから、ロードバイク、シクロクロスバイクにサーリー

のツーリングバイクやファットバイクなどなどを取り扱っているお店さんで

す。スタッフの方に協力して頂き、ちょっとだけ店内の様子を。

V7

入り口に入ると左手に小径車がずらり並んでおります。

V8

色々なパーツや小物もたくさん置いてありますよ。

そして、お店の奥には。。

V5

surlyコーナーがあります。

もちろん、ファットバイクも。

ticket1

そして、そのsurlyコーナーの前を失礼しまして、今回納品しました、surly troll

&surly krampusを並べさせて頂きました。

ticket2

trollの方は既存のペイントの上から塗る、上塗り塗装のご依頼でした。

マットカーキ色はこういう車種が一番似合いますね。

そしてkrampusの方ですが、こちらは既存のカラーでの上塗りだと塗膜の食い付

きが悪い為、剥離再塗装でのペイントととなりました。

こちらのカラーイメージは炭色です。

マット備長炭です。

遠めで見ると少し黒っぽいですが、真近で見るとグレーっぽくも見えます。

こちらも何とも絶妙なカラーでした。

こんなオーダーもVelo Style Ticketさんで直接オーダー出来ますので、お近くの

方は是非、足を運んで頂いてご相談頂けたらと思います。

それではまたー。

>> http://vs-ticket.com/