こんばんは。

本日はこちらのペイントが完成しましたのでブログアップします。 017 KINFOLK BICYCLESのフレーム3本まとめて完成しました。 012

今回は比較的シンプルなペイントでしたので3本まとめさせて頂きました。

奥から、メタリックブルー単色でロゴカラーはオレンジで塗り分け。

真ん中はソリッドのカーキグリーンでロゴカラーはブラックで塗り分け。

そして手前のフレームはメッキを施しメインカラーはシャンパンゴールド 。

そしてフォークブレードとリア3角をメッキ残しで。

ロゴカラーはホワイトで塗り分けしています。

シンプルイズザベスト。

3本共この言葉がばっちりハマるペイントになりました。

そしてもう1本。 004

こちらもKINFOLKのロードフレームです。

今回はお客様が考えられたペイントを忠実に再現しています。 001   メタリックブルーとブラックのグラデーションに

シャンパンゴールドをフォークエンドとリアエンドに。 002

ロゴカラーもシャンパンゴールドでペイントしています。

高級感出ました。

最近のペイントの傾向はシンプルなペイントが多いのかな?

いや、バックオーダーを見るとハンパないカスタムペイントも多数ある。。

人それぞれという事なのでしょう。

色々な感性があるということは良い事です。

これからバックオーダー分のペイントも随時上がってくると思いますので

完成次第ブログアップしていきますね。

それではまたー。