こんばんは。

寒い日が続いていますね。

寒いのだいぶ飽きました。

春に近づくと暖かくなるのは嬉しいのですが、風が強い日が多く花粉も攻撃してくるので

自転車乗りには少し我慢の季節になりますね。

毎年花粉に悩まされているので、今年こそは病院に行ってきます。。

そんな本日はこんな珍しいフレームのカスタムペイントが完成いたしました。

まずは、ペイント前のフレームから。

ventum_one_frameset_side_lg

こちらのフレームはVENTUMというメーカーのトライアスロン用のフレームです。

すすげぇ。

もちろんフルカーボンで、形が特徴的ですね。

このフレーム、なんとお値段1,000,000円します汗

百です。

そして完成しました。

どん。

007

006

オリジナルロゴで施したカスタムペイントになりました。

ロゴはGGs(ジージーズ)と読みます。

こちらのオーナー様が所属するトライアスロンチームで、洒落ていますね。

008

009

トップチューブにはGGs x VENTUMロゴを。

ロゴに愛嬌があってかわいいなぁ。

オリジナルロゴって素敵。

そしてナイスカスタムペイント!

最近のお問合せ&お見積もりランキング1位がこのカーボンフレームペイントです。

カーボンフレーム&カーボンフォークの単色(ロゴ等無し)

塗り替えの場合52,000円~となっています。

既存のロゴを入れる場合、ロゴの複製(ロゴデータ)1案につき10,000円と

ロゴの塗り分け料金1カ所につき2,000円となります。

例えばCOLNAGOのロゴをダウンチューブに2ヶ所だけ入れたい場合、

ロゴデータ作製から始めるとアップチャージ14,000円なので

基本料金52,000円+アップチャージ14,000円=66,000円(税抜き)となります。

その他特殊塗料の使用やデザインによっては料金が変わってきますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは宜しくお願い致しまーす。