こんばんは。

少しブログの投稿あいちゃってすみませんでした。

先月行われたBluelug 10周年パーティーに来場して頂いた方ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?

僕はパーティーを楽しみながら、昔を思い出しておセンチになりました。

そしてつい先日には名古屋のバイクショップサークルズの10周年パーティーが行われまして

お祝いしに行きましたけど、音あり、ダンスあり、美味しい食べ物に

のど自慢にサプライズありのとても素敵なパーティーでした。

このサークルズのパーティーでも昔を思い出す瞬間がありました。

お互いのスタッフの皆さんお疲れ様でしたー。

また11年目もよろしくおねがいします。

さて、本日はいつもお世話になっているCorner Bikes様のフレームペイントが完成しましたので

ブログアップします。

015

シンプルながらもあの3色がアクセントになっていますね。

017

ロゴはホワイトでペイント。

016

019

とてもさわやかなカラーリングのペイントです。

僕も最近こういう明るめのペイントが好みです。

そして2本目。

014

こちらはクラシックモデル。

インチスレッドのロードですかね。

渋い。

012

ペイントも落ち着きがあるブルーグレーの単色です。

こんな感じも渋かっこいいですよね。

シルバーのパーツで組むんだろーなー

そしてアメサイドタイヤを履かせたらクラシカルレーサーの出来上がりですかね。

勝手にパーツ構成を想像しちゃいました。悪い癖です。

今回はこの2本が完成いたしました。

またCorner Bikes様のフレームペイントの依頼が来ていますので

また近日中にブログアップしたいと思います。

急に寒くなってきたので体調管理はしっかりと、ですね。

それではまたー。