こんばんは。

今現在、台風来てますねー。

今日のお仕事帰りは気お付けて帰りましょう。。

そんな本日はこちらのカスタムペイントが完成しましたのでブログアップします。

006

まずはアメリカンハンドメイドフレームメーカーのTonic Fabricationのフレームです。

重厚感があって力強さを感じるフレームです。

それを今回はほぼほぼお客様ご指示通りのカスタムペイントでのご依頼でした。

007

Tonicロゴも同系色で少し色の差を出しています。

少し遠目から見ると単色に見えるけどよく見るとロゴが塗り分けされている

この感じ素敵です。

009

フォーク裏側のカラーとヘッドパーツのChris kingマンゴーカラーと合わせているのも

素敵ポイントアップですね。

008

玄人好みの完成度の高いペイントが完成いたしました。

こんなんかっこいいね。

そして本日2本目はこちら。

004

Kinfolk Bicyclesグラベルロードフレームのカスタムペイントの完成です。

今回はほぼお客様のご指示でペイントさせて頂きました。

003

Chris kingの代表的な人気カラーのピューターをサンプルに

明るめのシルバーメタリックとのグラデーションです。

ロゴはソリッドのグレーブラウンを塗り分けでペイント。

001

男性が好みそうな配色ですが実はこちらのフレームのオーナー様は

女性のサイクリストの方なんですって。

女性の方がこんなバイクを颯爽と乗っていたら道お譲りしちゃうかも。。笑

こういうカラーリングにする方だいたい走れる方だと思います。はい。

イケてます。

まだまだこれからカスタムペイントの完成を予定していますので

出来上がり次第随時ブログアップしていきますね。

それではまたー。