こんばんは。

東京は土砂の降りです。

もうそろそろスコールという言い方に変えた方がよさそうですね。

そんな本日はEQUILIBRIUM CYCLE WORKS様ご依頼のペイントフレームが

完成しましたのでブログアップします。

どどん。

016

NAHBS2016にも展示したラグドロードフレームです。

このフレームに使用しているパイプ、エンド、小物までがこだわりにこだわっているフレーム。

ラグはオリジナルカットで製作してるみたいです。

その他、細かい事はビルダーさんにお問合せ願います。

フレームもペイントもイケテルくさい。

018

019

021

肉抜きエンド裏にも細かいペイントを施しています。

022

イギリス系フレームビルダーの雰囲気がプンプンしますね。

クオリティ高めのペイントが完成しました。

そして、もう一本。

023

こちらはオールステンレスフレームです。

ステンレスパイプフレームをハイポリッシュ仕上げオンペイント。

ダウンチューブに漢字ロゴ入っていますが、これはEQUILIBRIUMを訳したもので

外国人のオーナー様のご指示で入れたものです。

海外でこんなフレーム見たら「ワオッ~」って言っちゃうかも。

028

029

逆サイにはオリジナルロゴを。

025

027

フレームもペイントも良い意味でいやらしさがありますね。

2本共センスを感じさせるなー。

EQUILIBRIUMのビルダーブラッドさんは大田区の工房で日々製作していますので

気になった方がいらっしゃいましたら是非アポ取って工房に遊びに行ってみて下さい。

もしそこでフレームをオーダーしたらペイントの打合せはcookでお願いしま-す!

それではまたー。