こんばんは。

フジロックの24日最終日のラインナップが詰めすぎです。

レッチリは置いといてBen harper/Battles/Robert Glasper/Harveyのラインアップ。

これは日曜日までいてくださいねと言うスマッシュの作戦。

しかもカブってどれか見れなそうな予感。。

行けないけど。。

行かれる方は24日まで楽しんで来てくださーい。

そんな本日はこちらのお任せペイントが完成しましたのでブログアップします。

027

前回に引き続きTIMEのカーボンフレームです。

今回はいつもお世話になっている大阪のMovement様から御依頼を頂きました。

想像を超えるお任せカスタムペイント炸裂しています。

029

ステムもマッチペイントで。

030

ダウンチューブTIMEロゴはブラックに。

031

シートチューブTIMEロゴはクリアでカーボン生地をシースルーにしています。

エロい。

今回も気合入りすぎのお任せペイントが出来上がりました。

お任せペイントは依頼する覚悟と出来上がるまでのワクワク感と

任された方は期待に応えようと喜んで頂こうと120%以上の力を振り絞って作業に集中するので

完成後はいつも本当に素敵な作品になっていることがほとんどです。

インド人噓つかない。

もちろんご依頼主様から「この色とこの色を使ってほしい」とか「ミリタリーな雰囲気で」とか

「巨人軍っぽく」とかでも何でもいいのでペイントに入れて欲しいものを伝えて頂けたら

楽しいお任せペイントが出来上がると思います。

料金ですが、まず予算を決めて頂いてその範囲内で出来る事をやっていきますが

いつものお任せペイントはご予算以上のカスタムペイントを施しているのはココだけの話だよ。

カスタムペイントしてみたいけど自分で考えたのはちょっと自信ないなーと言う方など

いらっしゃいましたら是非ご相談お待ちしております。

それでは宜しくお願い致しまーす。