こんばんは。

今日は先日行われました秋が瀬の森バイクロア5の模様をブログアップします。

a1

もう手馴れたもので設営も順調に行えるようになってきました。

天気も良くイベント日和でした。

a2

お隣のブースにはRFWさんも出展していました。

昔、仲良くして頂いてた先輩がやっています。

RFWのスニーカーは僕も何足か持っていますけど履き心地もよく

デザインもかわいいし、色々なカラーも豊富に揃っているのでRFWをまだ知らない方は

HPをチェックしてみて下さいねー。

このイベントは様様なお店や美味しい食べ物やさんも出展していますし

キッズが思いっきり遊べるようなツリーハウスなどもあるから自転車に乗らない方がいても

一日楽しめちゃうイベントなんですよ。

年々来場者が確実に増えています。

a4

そんなこんなでお客さん達で賑わってきましたよー。

a3

浣腸スタイル!

a6

これぞWild Style!

a8

bakansu cycleのフレームビルダーtama5さんです。

このイベントにはcookとお付き合いのあるフレームビルダーさんや

バイシクルショップさんなども多く出展していました。

青空の下でペイントの打合せもやっちゃいます。

a7

皆さんとても楽しそうにしていますねー。

a5

キッズレースもあるのでいたるところにキッズレーサーを見かけましたよ。

アットホーム。

a9

そしてキッズレーススタート前。

子供達の真剣な表情は何かグッと来る物があります。

最高です。

a14

a10

a11a13

最後にファミリータンデムだ!

もう心を奪われてしまうこの絵。

癒されます。

ファミリータンデム画像の上の3枚の画像は変態自転車愛好家の方達の

パフォーマンスですが、イベントを盛り上げてくれます。

あっ五郎丸の写真撮るの忘れたー。

あとからジワジワきた五郎丸。。

とてもまとまりのないブログになってしまいましたが、

今回もcook paint worksと言う自転車フレーム専門のペイント屋の宣伝をしてきました。

お話させて頂いた方の中の約6割の方はcook paint workと言うペイント屋の事を

知っていたので少しビックリしましたが残りの4割の全く知らなかった方達には

良いアピールが出来たと思います。

お客様からはサンプル車両のペイントを見て「こんなペイントできるんだー」

「このくらいのペイントにするといくら位?」とか様様なご質問も頂けたので

フレームペイントにご興味ある方も居られるんだなと少し安心致しました。

とても嬉しかったです。

でもまだまだ知られていないペイント屋ですのでこれから少しづつですがこういうイベントに顔出したり

色々な形で良い宣伝をしていきたいと思います。

そして私達はまだまだ若い世代のペイント屋で、いつでも頭柔らかくして

ご相談お待ちしておりますので思い描いた物を私達にぶつけてみてくださいね。

e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではもうすぐ12月に入りますけど、引き続き宜しくお願い致しまーす。