こんばんは。

最近のcookのお仕事でスチールフレームとカーボンフォークとの組み合わせペイントが多いです。

ご依頼は主にフレームビルダー様からですが。

僕もこの流れに乗ってカーボンフォークにしてみたいです。

そしてペイントしたい。

今年中に。

必ず。

カーボンフォークをペイントするとこんな感じにスーパーかっこよくなってしまうので、ご注意願います。 k4 s3 a2 a3 a1 写真 3

Enve、Wound UpフォークなどのMade in USAものから優良台湾メーカーの物まで ラインナップは多数ありますね。

中でもEnve,Wound Upのカーボンフォークはオフセットサイズも選べるので 嬉しい限りです。

オフセットサイズ間違えるとハンドリングが重かったり、フラフラと安定しなかったりと 色々あるので

カーボンフォークをお考えの方はプロショップ行って相談してみて下さい。

そして、購入決断したらフォークを装着せずにcookに持って来てくださいね!

かっこよくペイントしましょー。

カーボンフォークのみのペイント料金はソリッド単色で12,000円となっております。

例えばEnveカーボンフォークにEnveロゴを2ヵ所入れたい場合は5,000円のアップチャージとなります。 a7

只今ご依頼頂いていますカーボフォークです。

身近にあると欲しくなります。。

是非ご相談くださーい!

それでは。