こんばんは。

昨日の料理長のブログ面白かったです。

犬、鳥のサンプル画像はさすがにレベル高いですね。

でも「負けない」と言うお言葉頂きましたので、我こそはという方は是非ぶつけて

みてください。

ヘビ画像とか持って来られたらヤバイな。。

それと本日も雨がシトシト降っていますね。

季節の変わり目は雨がよく降るものです。

もうすぐ春だよぅー

本日、個人のお客様のリペイントフレームが完成し、午前中にcookにて

お渡し完了致しました。

s3

こちらはScottのカーボンフレームです。

以前のカラーはこんな感じ。

S1

カーボンフレームは溶剤を使った剥離が出来ない為、慎重にヤスリを使って

ロゴの凹凸がなくなるまで研磨します。

この作業が、とても果てしないんですよ。。

S2

s4

ベースカラーのマットブラックとロゴのグレーが何とも

大人な感じのカラーリングですね。

渋い!

s5

そして今回オーダー頂きましたT様に無理言って登場して頂きました。

てへ。

とても満足して頂けたご様子で、先程お礼のメールまで頂きました。

とても嬉しいですね。

早速自転車の方も組み立てて、その画像も一緒に送って頂きましたよ。

自転車組み立てるのも早い!

s6

前のバイクと全然違いますね。

またコンプリートされると雰囲気がでます。

かっこいいー!

T様今回はありがとうございました!

ご要望があれば何なりと。

それではまたー