こんばんは。

本日からcook paint worksの展示会がブルーラグ上馬店で開催されました。

明日21日(土)22日(日)も展示会開催しておりますので宜しくお願いしますね。

今日も夜22時までやっていますのでお近くの方は遊びに行ってみてください。

そんな本日の模様を。

b1

いつもはこんな感じでペイントしています。

んー大げさではない大体合ってる。

b2

以前カスタムペイントしたものだったり。

今日はこのペイントが大人気だったなー。

b4

こちらは料理長のPugPug YoYo paint

素敵カラーがビュンビュン飛んでいます。

b9

今回の展示会用にFairweather Cxをカスタムペイントして組んでみました。

レーシーなFairweather Cxです。

とてもかっこいいんです。

是非見に来て下さい。

b10

こちらのFairweather Trackもこの展示会用にペイントしてTHE競輪バイク風に組んでみました。

やはりTrackはこんな感じが似合うなと思ってしまいました。

メタリックのラメ入りです。

見に来てください。

b8

Surly Big Dummyもフルリペイントして650Bホイールを履いてアルフィーネ11s&ダイナモハブ&ライトを装着し

重たい荷物を積んでも快適に走る事を考えてコンプリートしました。

とても使いやすいとバイクだと思います。

そして極めつけはBig Dummy用にFairweatherのオリジナルカスタムバッグを作って頂きましたー。

ブルーラグ縫い物係りのMAXさん渾身の一品。

このバッグタフな作りでかっこいいんだよなー。

ほんとに。

何でもこれを気にフルカスタムバッグの受注も受けていくそうです。

自分の自転車のサイズに合わせて作れますし、「ここにこんなポケットを付けて欲しい!」など

あなたのご要望をそのまま形にしちゃうサービスをやっていくらしいのでこれからFairweather Bag要チェックです。

これは楽しみ。

b11

展示会中はこんなカラーサンプルも置いてありますので、色でお悩みの方はこのサンプルとにらめっこして

色を決めてくださいね。

中間色もいっぱいあるのでお好みのカラーもきっと見つかると思います。

明日と明後日は12時から22時までやっておりますので是非ブルーラグ上馬店までお越し下さい。

それではよろしくお願い致します。